こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

美術展の表彰式がありました

2009-04-13 | Weblog
はじめてこのブログに投稿する加藤忠夫といいます。
事務局長と同じ加藤ですので、ブログネームはCHUにしようと思います。今後はチョイチョイ登場したいと思いますが、筆不精やら話題に乏しく今から悩んでます。よろしくお願いします。
12日(日)には勤労者美術展の表彰式に出かけました。
工芸・写真・絵画・書道など幅広い作品から大賞に選ばれたのは、堀井博史さんの陶芸のDropNo28です。作品には引きつける力と若々しいさわやかさを感じました。
次回は60回と記念すべき展覧会となりますので、今から盛り上げたいと思っています。仕事人間の皆さんもこの機会に是非チャレンジをお願いします。
労福協新人の忠でした。(CHU)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿