こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

5月…

2014-05-21 | Weblog

あっとゆうまにゴールデンウィークが終わりました…休みはほんとに早いものですね

連休中は、家族で映画でも観ようかと映画館に立ち寄りました。

今大ヒット中の「アナと雪の女王」

少し前に、パパと娘が観て、その時私は自分の好きな映画を一人で満喫してしまい、実はまだ観ていなくて…娘がまた観たいと言ったのですが、残念ながら満席でした。連休中だし、無理ですよね。時代に乗り遅れない為にも観た方がいいのかなと思いつつ、とりあえず、サウンドトラックを聞いている毎日です。映画観ていなくても充分楽しめますよ

 

 

さて、労福協の恒例行事「野球観戦バスツアー」ですが、申し込みが締め切りとなりました。本年度も多数の申し込みありがとうございました

抽選となってしまいますが

当選された皆さん、思う存分楽しんできてください夏のよい思い出になりますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿