こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

定期総会

2009-06-09 | Weblog
県労福協の第47回定期総会が開催されました。掛川の松本幹事を議長に選出し
議案は全て提案どおり承認されました。
総会の冒頭、水谷副会長の提案で前事務局長の故・山本俊一氏に捧げる出席者全員の黙祷がありました。
また、トブ太カンパのカンパ箱が回覧され、若干趣きが例年と異なっていたかと思います。
また、磐田の高尾氏から活動報告では改めて地域活動が労福協の原点であることを教えていただきました。
改選期であり副会長の中川氏など6名の新役員体制も承認されました。

最後に鈴木副会長から様々な活動を通じて心を通じ合い全国に誇れる労福協活動を続けようと
挨拶があり閉会となりました。
ご出席いただいた来賓の方を含め、関係者皆様のご協力に深く感謝申し上げます。
ハイChuでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿