こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

6月ですね・・梅雨入りマジか・・・(*´Д`)

2015-06-05 | Weblog

5月は気持ちのいい気候だった・・ハズ・・・

今年は大雨  だったり、暑かったり  と忙しいお天気でした 

バラの見頃も短く感じましたが

ワンコのお散歩中にいただいた2輪のバラに癒されました 

5月末からは気温が上がり、早くも夏バテの予感・・・

けれど我が家のトウモロコシはすくすく成長しています

10日程でしっかりと大きくなっていました

 5月23日   6月2日

オレンジ色のトマトも順調です  昨年、おいしかったので旦那さんにリクエストしてみました 

後輩犬のうたちゃんは麦わら帽子をかぶりワンピースを着せてみました

ラブリー  

地区の活動では今週末に「ドリームじゃがぼ3収穫祭」が行われます

準備は着々・・お日様だのみです 

この先、定期総会に向け準備しているところです

そろそろ鬱陶しい季節ですが皆さん気持ちよく乗り切りましょう

                                    By 磐田っぺい

 

 


   フードバンクふじのくにからのお知らせ

 

『フードバンクふじのくに』への応援ポイントお礼

 

皆さまの日々のご支援(応援)により、

本日、ゴール420,000pt!達成する事ができました。

ご支援(応援)いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

本日17時現在、24,850pt! 

次の目標は、ゴール530,000pt! 残り2日5,150pt!です。 

30,000pt!達成するには日々の皆さまからのクリックです。

皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。 

 

 ご支援(応援)方法について

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。

② 次に画面右側にある赤枠の応援する!をクリックする これだけです。

引き続き、皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿