こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

連合沼三地協メーデーにて

2015-06-04 | Weblog

5月9日(土)10:00~12:00 会場:プラサヴェルデ沼津

連合静岡沼駿三田地域協議会において

「第7回ファミリーメーデー」が開催されました。

子供たちが喜ぶ輪投げや、射的とありますがいずれも

労組の執行部で作っていただきました。

    

当日の会場には「フードバンク」が設置され、容器いっぱいの

食材を皆様から頂くことができました。(地域労福協より既に報告済みですね。)

 皆様のご厚意に甘え、次回も設置できそうです!

この日、貴乃花は裏方さんで大忙し~ まっ、半日ぐらいじゃ痩せませんけど。

また、この数日前(5/4)には「めざせ世界遺産!」の韮山反射炉へ出かけていきました。

ユネスコへの登録勧告の前日だったので人ごみもなく、ゆっくり見学できて

よかったです!

    ついでに、江川邸へ足を延ばし 抜き足差し足?

 こんなんみつけた。

桜の木にもみじが接ぎ木されているの~。ほぉ~。

子供の頃に、子供会や遠足で反射炉・江川邸には行ったものの

小学2年生の私は、だだの見学にしかなっていなかったのが、

この日改めて実感できました。

江川邸では、パン炉(パン焼きの炉)・薬庫・書庫など見どころについては

結構奥深いものがありますよ。700年前の歴史を皆さんも如何ですか?

 

 


   フードバンクふじのくにからのお知らせ

 

『フードバンクふじのくに』への応援ポイントお礼

 

日々、皆さまからのご支援(応援)をいただき、誠にありがとうございます。

本日17時現在、17,450pt! 

ゴール420,000pt!まで、残り3日2,550pt!です。  

ゴール530,000pt!までは、12,550pt!です。 

ゴール530,000pt!達成するには日々の皆さまからのクリックです。

皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。 

 

 ご支援(応援)方法について

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。

② 次に画面右側にある赤枠の応援する!をクリックする これだけです。

引き続き、皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の記事への質問です。 (横尾)
2015-06-04 12:25:55
本記事には関係ないかもしれませんが、どこに書くべきか迷いましたのでここに。

「今使ってる日用品、大丈夫?」の記事で書かれておりましたモデーアという商品はどこで買えるのでしょうか?

日用品の影響を今まで恥ずかしながらも考えたことがなく、記事を読んで是非とも使ってみたいと思いました次第です。

労福協さんがオススメされるのですから、おそらく信頼の置ける良い会社なのでしょう。

当該記事が見当たりませんが、是非とも教えて下さい!
返信する
Unknown (マルチは特商法で規制されています。)
2015-06-05 21:00:30
モデーアはマルチ商法です、ただ高いだけで、商品は普通の市販品と大して変りありません。
ニューウエイズという、過去に悪いことをして業務停止処分を受けた会社が、悪い過去を払拭するために名前を変えただけの会社です。
他社の製品には毒が入っているので使っていると癌になるといった根拠のない嘘で消費者の不安を煽り、自社の高い製品を買わせようとします。
悪徳マルチ商法にお気を付け下さい。
返信する
悪徳マルチ商法 (うさぎ)
2015-06-06 10:36:17
「労福協さんがオススメされるのですからおそらく信頼の置け良い会社なのでしょう」

なるほど!コレが狙いなんですね。
静岡労働福祉協議会の皆さ~ん。
気をつけて下さ~い。
悪徳マルチ商法の宣伝に使われちゃってますよ~!
返信する

コメントを投稿