こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

出品お待ちします***

2008-01-25 | Weblog
 今年から勤労者美術展の告知活動が始まった。
ワークライフバランスが叫ばれる今日、労福協でも有意義な活動と位置づけ、より多くの方の出品を期待しているが、この情報過多の時代に、いかにこの情報が必要な人に届けられるのかが大きな課題だ。

絵画や書・写真を趣味として楽しんでいる方たちは大勢いらっしゃると思うのに、なかなか情報が流れない。スポット的にPRが出来れば大変効果的なのだが、いつも難しさを実感させられる。
限られた予算の中で、最大の効果を上げるために模索は続く。
 絵画・写真・陶芸などのサークル活動をしているところや公民館・書道塾等にチラシの送付、美術展等を開催しているところやカメラ屋・額装や表装をしているお店にチラシを置いてもらう等々・・・

 昨年12月には、会長と編集長が県下の全市町を巡回し、市町の広報紙への掲載をお願いに回った。今年に入って市町から少しづつ校正依頼もあり、多分多くの市町で広報紙に掲載いていただけるものと期待している。県民だよりにも近く掲載されるはずです。
 ネットを使った情報も流していきたい。

 皆さん労福協のHPから昨年の作品をご覧下さい。
そして出品してください。
もちろん出品料無料・記念品差し上げます。出品作品は全てグランシップに展示します。
y-s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿