こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ドーナツ

2008-01-28 | Weblog
昨日まで東京でした。
たまには土産を買おうと嫁さんが食べたいと言っていたドーナツ屋に行きました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ



皆さん、知ってますか?
結構、有名らしいです。

ミーハーな自分は、そのドーナツを求めて有楽町のイトシアへ行ってきました。
場所は、有楽町駅を銀座方面に出たらすぐです。
そのまま地下へ入るとイトシアです。

するといきなり目に入ったのが長蛇の列!
「さすが銀座だ!」と何の列か見てみると
そうです。この長蛇の列こそがクリスピー・クリーム・ドーナツを求める列でした。
看板には「1時間10分待ち」と書いてあります。
ここまで来て帰るわけにもいかないので、50分くらい並んで買いました。
並んでいる最中に、作りたてのドーナツ1個が試食で配られるサービスもありました。



ドーナツを作っている場面を見ることもできます。

これがその50分待って買ったドーナツです。



ただ、嫁さんからは「こんなに買ってきて誰が食べるの?」と言われ、買いすぎたことに反省しています。(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿