こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

『運動会』

2013-06-14 | Weblog

6月に入り、今年も梅雨の時期になりましたね✿

先日まで体調を崩していて、すっきり抜けきれず約2週間…そんな中、娘の小学校の運動会がありました。今年は学校の耐震工事の関係で6月になったそうで、週間天気ではずっと☂マークで心配していましたが、なんと当日はすごくいい天気で、日焼けするほど暑かったです。曇りくらいでよかったのに…(*^_^*)

娘の通う小学校は全校生徒あわせて1000人を超えるマンモス校!初めての運動会どうなることかと思っていましたが、すごかったです!!何がと言いますと、とにかく、人人人…人の多さにびっくり!事前に種目別に子供の場所を記したプリントをもらえるのですが、探すのが大変で、やっとの思いで探せても豆粒のようでした。男の子は特にみんな同じにみえるらしく大変らしいです。運動会には、目立つ靴に靴下を履かせた方がいいそうです。種目数が少なく一人なので待ち時間も長く、体調もイマイチなこともあり、すごく疲れた一日でした(*_*)

とりあえず、この日のために頑張って購入した一眼レフカメラで思い出を残すことができたのでよかったです(^_^;)

 

さて、労福協の関係ですが、現在毎年恒例の野球観戦バスツアーの募集を行っています。今年はB席指定だそうです。多くの方の参加をお待ちしています(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿