こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

会報発送中です。

2018-01-24 | ライサポ友の会

毎日「寒い」という言葉しか出てきませんね。

ライフサポートセンター友の会では、会報新春号を発行いたしました。

只今、ライフサポートセンター友の会会員の皆様にお届けしております。

昨年11月に募集いたしました。

チャレンジ川柳の表彰式を1月16日(火)にいたしました。

       

最優秀賞・優秀賞受賞者4名方が表彰式に出席いただきました。

川柳の入賞結果は、会報と一緒にお届けしております。

また、会報・川柳入賞結果はライフサポートセンター友の会ホームページに

掲載していますので、ご覧ください。

静岡地域ろうきんグリーン友の会では、

3月6日(火)・3月7日(水)「クノール川崎工場見学」をいたします。

只今参加募集中です。

お問合せは静岡地区・清水地区ろうきんグリーン友の会事務局へ

(S)

 

『フードバンクふじのくに』からのお願い    

 

                        

 

 浜松市役所のフードドライブの食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿