こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

「ミュージカル おもいでぽろぽろ」上演!

2012-05-30 | Weblog

 国際協同組合年静岡実行委員会は、

協同組合の価値や役割等を広く静岡県民に呼びかけ、

その存在を今以上に認知がされるよう、

これまでに開幕記念講演会や植樹活動などを実施してきました。

 

今回は、劇団わらび座によるミュージカル「おもいでぽろぽろ」公演です。

協同の心・助け合いの心を共感できる文化活動として

農村文化の伝承と自然とのふれあいをテーマとした演劇を選びました。

 

○  平成24年8月24日(金) 15時開演予定

○  静岡市民文化会館中ホール

 

入場券は6月1日より“チケットぴあ”でも販売される予定です

是非、ご家族お友達とお楽しみください。(Chu)

 

おまけの写真は、やっぱり開田高原付近の光景。

渓谷が新緑で輝いていました。紅葉の時期は、素晴らしいと思います。

シラカバが、キレイでした。バックはカラマツ林です。

日本画を想像させてくれます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿