こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

飲んで食べて楽しい 浜松市「八丁蔵 田町店」

2014-01-23 | Weblog

SUGIです。 今年もよろしくお願いいたします。

 さて、イベントとイベントの狭間でもありますので、今日は、私のおすすめ浜松の「八丁蔵 田町店」を紹介します。

 

昨年12月は皆さん同様に、いくつかの忘年会に参加しましたが、幹事役から忘年会の場所をどこか予約して欲しいと頼まれることが多く、決まってここに予約しています。・・私は予約の責任も含めて12月だけで10回程度は世話になっています。いっしょに行った仲間からも「食べるものも旨いし、お酒もいろいろあって良い店だネ」と喜んでいただいています。

 オススメポイントは、和の情緒溢れる店内です。カウンターあり・2~6名程度の個室あり・12~20名程度の宴会場と様々な空間があります。

また、店長おすすめの料理も多く、をはじめとして旨いものが多く、是非1度行ってみてください。

そして、私の1番のおすすめは、明るい声で楽しく迎えてくれる接客です。

ここの女性店長は、冗談を投げると阿吽の呼吸で冗談がかえってきます。楽しいひと時に仕事の疲れも忘れます。

 昨年、ろうきんマイプランクラブにも加盟いただきましたので、ご飲食代は10%OFFで利用できます。・・ろうきんティッシュも置いています。

 場所は、JR浜松駅より徒歩7分、遠鉄電車の第一通り駅より徒歩2分で到着しますから、交通の便も良く2次会へ行くにも時間はいりません。

 安い・旨い・駅にも近いと三拍子そろっています。騙されたと思って今度行くさ!!

「SUGI」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿