こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

花の写真展とボウリング大会

2014-01-22 | 地域・地区労福協

今年もよろしくお願いします

今年の最初の行事は1月24日の「新春のつどい」
まだ報告できませんので昨年の行事から・・

2013年花の写真展を行いました

11/18~11/22 伊東市役所


12/1~12/8 熱海図書館

昨年より(一昨年?)1か月遅れです
10件程減ってしまいました
夏が暑すぎてうまく咲かなかったかな
子供たちが育てた花見てください


撮影にも工夫が見えますよね


次に11月22日ボーリング大会が開催されました
ここのボーリング場はスコアが手書きです(スコア表の手見えますか)


1位3位が競輪労組さん2位が東海自動車労組さんでした


ミカリンを背にした競輪労組さん
そうそうミカリンを含む伊東のゆるきゃらで「恋するフォーチュンクッキー」踊ってます
一度見てください(伊東市のホームページからつなげます)            AKKO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿