こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

片づけ

2012-02-22 | Weblog

『人生のときめく片づけの魔法』が昨年からブームですが、

テレビの特集をみて(本は読んでいませんが・・)出来るところから

やってみよう!と思い、タンスの整理をしてみました。

 

整理して収納していたつもりが、混在していて驚きでした。

たたみ方を変え、ほとんど捨てられなかったのでそのまま収納したのに、

スペースができたのですごい!と思いながら、

まだまだ入るぞと・・・。ただ冬服は厚手のものが多いので、

収納は変えられないと、てきとーなところもありです。

 

ほんとは、いっきに片づけるほうがよいみたいで、

たぶんそのほうが断舎利もできるだろうと思いつつ、

逆にまた物が増えスペースがなくなってきていますね。(s)

 

 

おまけの写真は、冬の海。

なんでもない風景ですが、冬らしい海の色に感じました(Chu)

 

 

空に浮かんだ雲が、行儀よく並んで、西から東に流れてゆきます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿