欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

わが家の庭、心地いいひととき

2006-04-25 | poem
朝霧ただようわが家の庭。
白いブランコに乗って、楽しそうに笑っている女の子。
ブランコに乗っているわが子を見つめる妻と私。
妻はわが子の背中から、ブランコをやさしく揺らしている。
私はブランコの柱を持って、わが子の笑顔を見つめている。
まだ街も目覚めていない朝の静けさ。
しだいに消えていく朝霧。
曇った空はぼんやりと白く明るみはじめている。
朝ゴハンはパンにしようかゴハンにしようか。
家族で朝の空気を吸いに出てきた庭のブランコ。
わが子の笑い声が響く庭。遠くでさえずる小鳥たち。
妻と目が合い、首をすくめる私。
わが家の庭。心地いいひととき。


最新の画像もっと見る

post a comment