欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

これからの道すじ

2009-06-03 | poem
たくさんの愛が花開くように。
あなたの花畑を色あざやかに潤わせていこう。
悲しみや淋しさは遠くへ。
愛を見つけられる、あなたでいられるのだから。

真摯な祈りは彼方の光へとつながっていく。
そこからのやわらかな光を受け入れ、笑っていける。
自らの胸の中の灯に愛をともして。

悲しみやわがままがあなたを光から遠ざける。
誰の胸にも輝くばかりの光を持ち得ているのだから。
光を響かせていける人に。
願いは現実にこの世界にかならず響いていくから。

もうこれまでの思考とはさようなら。
光とともに歩んでいける。それが本来の生き方だから。
時とともに笑い。愛やふれあいにふたたび出会えていく。
あなたの望む喜びが、ほらこれからの道すじには待っている。


最新の画像もっと見る

post a comment