欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

つながり

2008-01-14 | poem
魂でつながっているから。この手が離れても私はそばにいるわ。
たとえこの身体がはるかかなたに吹き飛ばされたとしても。
魂がつながっているから。私たちはいつも一緒よ。
ずっとそばにいるわ。だから、安心して過ごしていてね。

あなたと私。そう、魂はつながっているから。
離れていても離れられないの。
たとえ、どこか遠くへ引き離されたとしても、いずれひとつに戻っていくのよ。
私たちは同じ運命を辿っていくんだから。安心して歩んでいてね。

あなたがこの先を考えようとも。私のこの先を考えようとも。
いずれはひとつになる運命。一人ひとりとは違うんだから。
二人で一緒に考えていきましょう。
かけがえのないお互いを大事に思える、そんな間柄を続けていきましょう。
二人の間になにがしかの壁ができたとしても、それはいずれ解けていくもの。なくなっていくものなんだから。
安心して見つめ合っていましょう。歩みをあわせて行きましょう。


最新の画像もっと見る

post a comment