日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

モーニング A-NE cafe

2010年02月15日 22時07分09秒 | パン
東京に行くときは4時に起きて7時半の飛行機に乗ります。
東京に着く頃にはお腹もペコペコ。

着いてまず向かったのが新高円寺のA-NE cafe
朝早くからやってるのでおいしいパンも食べられるはず。

モーニング(650円)があったのでそれにしてみました。

トーストの盛り合わせと書いてあったので
てっきり食パンがくると思ってたら
いろんなパンの盛り合わせでした。


これにみかんジャムとフロマージュブラン、ホイップバター
テーブルに「フロマージュブランと胡椒とオリーブオイルをつけて食べてみてください」
とあったのでやってみるとこれがとってもおいしい!


スパニッシュオムレツとサラダもついてますヨ。
ボリュームもあってゆっくりと朝ごはんを楽しむことができます。


窓際のカウンター席の端っこはこんな落ち着いた空間でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっけ)
2010-02-15 23:06:49
食べたい~これモーニングなんステキすぎやぁ

フロマージュブラン・胡椒&オリーブオイルとか最高やねぇ

私もいつかコレ食べてみたかぁ

いつの日かご一緒お江戸の旅できますように
返信する
Unknown (りか)
2010-02-15 23:40:58
Aneのモーニングも美味そう♪
モーニング数年食べてへんなぁ・・・。
美味しいモーニング食べに行きたいわ。
返信する
Unknown (おかりん)
2010-02-16 21:56:38
遅くなりましたが、おかえりなさーい!
お江戸へ行かれてたんですね~。
旅レポ、楽しみにしてますね♪
A-NE、東京で是非行ってみたいお店の一つです
トースト盛り合わせで、色んな種類のパンが食べられるのもいいですね
うーん、お江戸が恋しい・・・
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2010-02-16 22:50:14
これがそのモーニングよ。
結構豪華でしょ。
ホントいつでもご一緒するので行ってよ~
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-02-16 22:51:28
私、モーニングってほとんど食べたことがないんだけど、
こっちにはこんなパンモーニングないよね。
またおいしいモーニンぐあったら教えて~。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-02-16 22:53:12
はーい、ただいま~
A-NE行ったら是非Cafeにも行ってみてね!
そう、色々食べられていいよ~
気に入ったのは下で買って帰れるしー
おかりんちゃんは次いつ行くのかなー
返信する

コメントを投稿