日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

牛乳パン

2011年10月25日 22時43分10秒 | パン

恒例の高山、信州旅行。

今年は松本に立ち寄り、何軒かパン屋さんを巡ってみました。

1軒は「小松パン」

有名な牛乳パン。
やっぱりコレは買っとかないと・・・

ビニールにパツパツに入ったパン


ずっしりとっしり。
雪のように白い厚みのあるクリーム。



スライスするとこんな感じ。

パン生地の表面(茶色くなったところ)がしっかり目で
弾力もありおいしかったです。

クリームは砂糖の食感もあり、
私にはちょっとこってり感がキツいかなと思いました。

これ、一人で食べるひとはスゴい!

がっつりがっつりボリュームがリッチなパンでございました。

同じ小松パンのクリームパン




結構大きい!

クリーム、ぽってり、ねっとり
昔からあるクリームパン。

「あなたの好きなパンそろってます」的な、
老舗の色が濃い地域に根付いたパン屋さんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿