日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

りかちゃんからのいただきもの

2011年10月31日 22時02分34秒 | いただきもの

コネルのベーグル

栗とくるみとゴルゴンゾーラ

「部屋とYシャツと私」

久々に食べた青カビもの。


しっかりゴルゴンが主張しておりますよ。
くりくりとこりこり木の実の食感も良い。
ちょっと甘味を感じたのではちみつ使ってるのかな?
結構ゴルゴンの風味があったにもかかわらず
後味は悪くありませんでした。

コネルのベーグル、大きくてちゃんとひきとかもあって
おいしかったです。

一度お店に行ってみなきゃー♪

りかちゃん、ありがとう、
ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿