日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

焼きました~

2011年05月14日 22時36分36秒 | パン

酵母がうまく出来ないのでイーストで、

レーズンカンパーニュ

爆発系(笑)
キタノカオリブレンド

金時山食

スーパーのお惣菜売り場に「金時豆のつぶれ煮」というのがあったので
生地に巻き込んでみました。
粉はみのりの丘

おまけ

海鮮煲仔飯

今回はエビ、帆立の貝柱、しいたけ、ブロッコリー、生姜。
具材を投入したときは具でいっぱいだったのに・・・縮んでしもうた。
そして、思いのほか魚介臭さが出てしまい、イマイチな味でした。
やっぱり煲仔飯は肉がいいらしい(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿