日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

おいしいベーグル ひなたパン

2010年08月17日 21時54分47秒 | お取り寄せ

りかちゃんに声をかけていただいて久しぶりのお取り寄せ。

常時販売していない「ひなたパン」の通販に便乗させていただきました。

チョコチップ



いちじく



刻んだドライいちじく。量は少量。


シナモンレーズン


シナモンもレーズンも巻き込みですね。


ブルーベリー


これは練りこみ


胡桃


刻んだくるみ


トマト


トマトの風味抜群。

ひたなパンのベーグル、ずっと前にお友達にプレーンをいただいたことがあって、
たしかもっちりしてておいしかった記憶がありました。

巻き込みが多いので外観は似た感じ
ベーグルの穴はキュッっと内側に入って空間もないです。
そこがかわいい♪

シンプルな生地なんだけど、それが正解!と思わせる程
生地の旨みが感じられるベーグルです。
これには感動。
モチっとした強いヒキが感じられるし、
噛めば噛むほどおいしい!

常時買えるならすぐにでも買いたいベーグルです。

めったに手に入らないならば自作しかないな・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-08-18 15:50:27
美味かったねぇ。期待以上やったわ。
作ってるとこ見てみたいもんやねぇ。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-08-19 06:21:58
何度も言ってるけど、おいしかったわ~(笑)
レシピ知りたい~って思ったわ。
返信する
はじめまして☆ (popo)
2010-08-19 10:45:41
いつもブログ拝見させて頂いています★
とっても美味しそうなパンやベーグル、お菓子を焼かれていて、「おいしそう!!**」と画面越しから思ってます(´∇`)

とってもおいしそうなベーグルですね!
むちっとしていて、美味しそうです***
何か形も愛らしいですね*★

もし良かったら仲良くしてください(^ ^*)
返信する
popoさん (ろんろん)
2010-08-19 21:58:32
はじめまして!

いつもご覧頂いてありがとうございます!

「ひなたパン」のベーグルは生地がおいしいんですよ!
こんなベーグルが作れたらなーって思います。
popoさんも手作りされるのかな?
あとで遊びに行きますね。

これからもよろしくおねがいしまーす☆
返信する

コメントを投稿