日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ねっちりベーグル 小さな菓子店 fika.

2010年08月19日 21時44分40秒 | ベーグル

先月りかちゃんにお遣いしてもらったブツ。

「fika.」さんのベーグルです。

レーズンベーグル

生地にレーズンが馴染んでます。

チョコ



ゴツッとしたチョコが生チョコのようでおいしかったです。

抹茶



中に何種類かのお豆さん。うぐいす&小豆かな?
凄く綺麗な抹茶色。

fika. さんのベーグルはソフト。
そして食感が独特なんです。
ネッチリ。歯につく感じ。
ヒキとかパリ感は無いです。
固いベーグルが苦手だけれども
パンのようなベーグルはキライという方に好まれるかも・・・

ちなみに、私は「う~ん」な感じ。
味はイケるけど、食感がなー。
(どっちかというと好みではない)ベーグルでした。

ハードなベーグルが好きなんで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿