日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

クランベリー Radio Bagel

2008年10月16日 22時34分03秒 | ベーグル
京都 Radio Bagelさんの
「クランベリー」
少量イーストだそうです。

記事はムチッとハードなほうかな。
噛み応えありますよー。

ちょと小ぶりなかわいいベーグルです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2008-10-16 22:40:23
ろんろんさんこんばんわ~(*^o^*)
ここ気になってたんです!!
いいないいな~♪
少量イーストなんですねp(^-^)q
むちっとハードわたし好みだぁ!!
いつか食べたいなぁ(^O^)
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-10-16 22:43:01
おひさし鰤~
お店のおねぇさんが色々教えてくれました。
種類もいろいろあったよー。
京都、いいところだからおいでやす~♪
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-10-16 23:01:42
radio、はるぴも今食べ進めてます♪
こんなに美味しいなんて!
これからも京都に行ったら絶対に行きたいお店です^^*
クルミはゴロゴロ入ってて嬉しいw
クランベリーも美味しそうですね~。
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-10-17 22:19:43
こんばんは!
radioさんはいろんなフレーバーがあったね。
うんうん、おいしかったよ。
京都ってベーグルのお店いっぱいあって
うらやましいねぇ~
なんでないのかなぇ~神戸には・・・
返信する
Unknown (きく)
2008-10-18 06:43:04
ろんろんさん、りかちゃんと京都にパンツアーに行って来てたんですねぇ~!
すごく楽しそうなデートでいいなぁ~(遅れてコメしてしっまってますが・・)
Radio Bagelさんはチョット気になってたんですけど・・ハードと聞いたらますます気になります~ハード系すきなんでいつか食べてみたいなぁ~!
返信する
美味しそう~♪ (koto)
2008-10-18 16:05:01
クランベリーベーグル、ちょっと小ぶりな感じでとっても可愛らしいですね!
京都パンツアー、羨ましい!
私、京都大好きで、以前は季節ごとに出かけるほどでした。
主にカフェやお寺ばっかり見ていてパンには気づかなかったのですが、
言われてみればパン屋さんもたくさんありましたね。とっても気になります。
なんだかまた行きたくなってきちゃいました~
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2008-10-18 22:53:31
皮パリ感はないんだけどね、
むぎゅっとしてます。
フレーバーもいろいろあって楽しいし。
是非京都へお越しの際は寄ってみてね!
返信する
kotoさん (ろんろん)
2008-10-18 22:56:03
そうなんですか!
京都フリーク、じゃぁいいところいっぱいご存知なんじゃないですか!
私は関西に住んでいながらぜんぜん行ってませんでした。
京都、すごくいい所ですね~。
私もまたちょくちょく行ってみたいと思います。
kotoさんも京都パン屋巡りしてみてくださーい。
返信する

コメントを投稿