日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

五平餅ベーグル ブラウニー

2008年10月18日 23時04分38秒 | ベーグル
すっからかんになったブラウニー店内で
1つだけ残ってたものをりかちゃんが
すかさずゲットしててくれました。

一番食べたかったベーグルだったので
とてもうれしかったです♪

りかちゃん、テンキュー。

さてさて、お味の方は・・・
生地にナッツがいっぱい、
そしてお味噌も外側に巻かれてました。



五平餅や~~
おいしい。

塩気もそんなに気にならず、
おいしくいただきました。

もっと食べたい・・・

お友達用に焼いたベーグル。
チーズと苺ホワイトチョコ。

久しぶりに焼いた~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-10-19 00:32:40
久しぶりのブラウニーベーグル。
五平餅なんてのもあるんですね。
先日京都に寄ろうと思った目的のひとつがここに寄る事でした。
一人残って行けばよかったなあ~残念!
返信する
ブラウニーの新作ですね^^ (あんず)
2008-10-19 01:27:53
五平餅大好きだから気になりますー
もちもち生地に甘味噌があいそう!
ろんろんさんベーグルもいつもながら美味しそうで
最近はなんだか生地がぱさついてもちっと出来ずに悩んでます・・・もちもちの生地になればシワも構わないのにーと見た目きれいでも中がみっちりパサつくのは気になりますよね
水分量はこれ以上増やすと成型できないのでどうしようかなと・・・シワも出来ているので未発酵ではなさそうなのですが(ケトリング時に沈んで浮いてきたので・・・)もうベーグルは難しいなーと諦めモードです~もちもち生地が食べたいです
返信する
Unknown (おかりん)
2008-10-19 09:44:45
五平餅ベーグル美味しそう
つやつや&照り照りの表面も味噌タレも
食欲をそそりますね~
先日の通販で買いたかったけど、結局断念しちゃったので
私も買いに行きたいな
ろんろんさんのベーグル、相変わらずキレイですね~
私もここ一ヶ月ほど焼いてないので、カンが鈍ってそうです・・・
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-10-19 09:46:10
五平餅早速食べられたのですねー!
はるぴはまだ大事にとってありますよ^^*
ブラウニー、久し振りに食べたけど美味しい!
でも他のベーグル屋も美味しくなってきてるので
もうブラウニー通販はしないかも!?
フィリングが多いのは嬉しいですけどね。
返信する
Unknown (りか)
2008-10-19 18:20:56
五平餅ね・・・(笑)
店入ったらベーグル2個しかなくて思わずつかんでしまいましたわ。
だってせっかく来たのに手ぶらじゃ寂しすぎるもん。
でもほんま店内のあのがら~んとした棚にはびっくり
人気のお店なんやね~。五平餅私もまだ食べてないねん。いつ食べようかなぁ・・。

ろんろんさんの苺ホワイトチョコも気になりますな~
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2008-10-19 20:01:06
私も今一番気になってるのがブラウニーのコノ五平餅なんです
店内で一つだけ残ってたのがこれだなんて、
ろんろんさんてば幸運の持ち主ですゎ。

写真見てるだけで香ばしいエェかおりがただよってきそぉです

そんな私は本日kenさんにて味噌ナッツをGETしてきました。
でもやっぱりブラウニーの五平餅の方が今はめっちゃ食べたいかも・・・。うぅ~~。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-10-20 19:24:25
これって、確か限定ベーグルじゃなかったかなぁ。
結構おっきいんですよ。
夕方お店に着いたらなーんにもなかったですよ。
すごい人気です。
来てください京都。
お着物もいっぱいありますよ~
返信する
あんずさん (ろんろん)
2008-10-20 19:26:56
ベーグル、だめっすかぁ~
納得いくの出来ませんか~
私のも多少はパサつきはありますよ。
味噌ナッツ系は買ってしまいます。
モチモチとお味噌はよく合いますよ!
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-10-20 19:29:29
ブラウニーのベーグルはでっかいですねー
味、ボリューム共大満足っす。
通販でも五平餅買えたのかなぁ?
ブラウニーの通販は3コいちなので
私は買ってませーん。
3コいちだと飽きるんですよねー。

おかりんちゃんもいい季節なので
ベーグル焼いてくださいよ~
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-10-20 19:31:35
五平餅は何個買ったんかな?
これおいしかったよ。
ブラウニーのベーグルはおいしいね。
やっぱ通販よりお店に買いに行くのがいいやぁね。
京都にはベーグルいっぱい売ってていいなぁ~と思いました。
返信する

コメントを投稿