日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

豆餅 出町ふたば 

2008年10月14日 22時49分48秒 | 日記
行列のお店、「出町ふたば」の豆餅。

もうね、最高っす、このお餅。
しっかりお餅なのですよ。
塩気の効いたお豆さんと餡子がまっちんぐー。
そして、この栗餅(右)。
めちゃくちゃおいしい!
栗の甘みがなんともいえない。
そうそう、栗ってこんな味やったなーって。
栗赤飯も売ってたんだけどさぞかしおいしいだろうなぁ。
行列ができる意味がわる。
並んでも買いたい!そんな和菓子です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2008-10-15 21:35:27
りかちゃん&はるぴちゃんとの京都デート楽しそう
たくさんのパン屋さんに廻れてうらやましいな
是非ぜひ、次回はご一緒させてくださいね~

ふたばの豆餅、美味しいですよね!
大粒のお豆がごろごろ入ってて、私も京都に行くと
必ずと言っていいくらい並んでます
栗餅も美味しそう!秋限定なのかな?
次行った時にあるといいなぁ

↓十勝ベーグル、私もベーグルは控え目に3個買いました。くりも買いましたよ~。
スコーン、同じく2個買いました~!
もう食べました?表面サクッ&中しっとりで
美味しかったですね
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-10-15 22:56:29
豆餅、有名って知らなかったですよ。
はるぴちゃんのおかげで巡り合えました。
十勝のスコーンまだ冷凍庫にあります。
中しっとりなんだー。
食べるの楽しみ♪
おかりんちゃんも是非一緒にパン屋めぐりしましょうね!
返信する

コメントを投稿