日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

カンパーニュ レーズン酵母

2012年11月06日 22時52分37秒 | パン

週末に自家製酵母でカンパーニュを焼きました。

これは1個目



2個目

久しぶりに起こした酵母で
元気がないと思ってて少しの間冷蔵庫で放置
すっぱい怪しい匂いもなかったし・・・
ちゃんと生きてました。

今までは糖分は入れてなかったんだけど、
師匠のアドバイスに従ってはちみつを投入。

どちらも、もらわれて行ったので味の方はわかりません・・・

いい匂いがしてたので大丈夫だったかな・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿