日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

こんな所にドミニク・サブロン

2011年09月25日 22時27分41秒 | パン

ふら~っと大阪駅周辺を歩いていて見つけました。

ドミニク・サブロン

フランス系ブーランジェリーが関西に出来るとは思わなかった!
(出来ても京都かな)

高級(高価)なパンだったのでほんの少しだけ購入。


キッシュ シャンピニオン(399円)
濃厚なチーズと香り高いきのこのキッシュ。
これ、めちゃくちゃおいしかった!
アパレイユもおいしいし、生地もおいしい。


パン・オ・セレアル・エ・フィグ


しっかりハードなパン。
香ばしく生地もおいしい!

高いけど、おいしいぜ。
ドミニク・サブロン

次回大阪いったら他のものも買って、食べてみよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼きもろこし)
2011-09-28 15:19:08
 私もこのイチジクの、買いました。
リュスティックも。

 おいしいけど、ほんまに高かったです!
返信する
焼きもろこしさん (ろんろん)
2011-09-29 22:56:40
リュスティックも買おうかどうか迷いました。
他のパン屋だったら迷いませんが・・・(汗

微妙な場所だったので「いつの間にか無くなってた」にならないことを祈ります(笑)
返信する

コメントを投稿