日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ハードパンが食べたくて

2011年09月22日 21時53分56秒 | パン

ポールと言えば、
ニューマンでもなく
マッカートニーでもなく
牧でもなく・・・

ポールと言えばヤングな私ですが・・・
エブリュタイムアゴォ~アウェイ♪

ま、そんなどうでもいい前置きは置いといて・・・

先日からずっとハードなパンが食べたくって
大丸に行ったときPAULでちょこっと購入しました。

(パンの名前わかりません)


胡桃が入ったパン。
生地がフランスパンぽく
パリッとしてておいしかったです。



ゴマがびっしり、

大納言とサツマイモがたっぷり巻き込まれてます。

いもーーーーーー
あずきーーーーー
ごまーーーーーー

な豪華絢爛。
おいしくないわけがない。


これはセーグル系かな。


いちじくが入っていて
しっとりもっちりなパンです。

安心して食べられるPAULのパンたちでした。

あ、ポール・モーリアもいたな・・・(ふるっ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きもろこし (Unknown)
2011-09-25 14:10:08
 お昼にホットケーキを焼きました。
ろんろんさんのと比べて、ちょっと低かったけど、以前に比べたらものすごく厚みが出て、娘とやったねー、と大喜び。

 厚みの分、火の通し加減が難しいですね。

でもとてもおいしかったです
返信する
焼きもろこしさん (ろんろん)
2011-09-25 22:06:25
出来ましたか!
ヨカッタ!!!

そうなんです、何度もひっくり返しながら
じーーーーーっくり焼かないとダメなんです。
根気よく焼けば中も焼けると思います。

またお嬢さんとおいしいホットケーキ焼いてくださいね!

返信する

コメントを投稿