日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Zopfのパン

2010年04月10日 08時17分36秒 | パン
Zopfで買ったパンです。
通販では買えないミルフィーユを予約してみました。

カボチャと栗のミルフィーユ

これだけ具がはいってるとくどいかとおもいきや
主張もひかえめで食べやすかったです。

洋梨とクリームチーズのミルフィーユ

洋ナシがジューシーでおいしかったです。
この洋ナシはドライフルーツなんでしょうか?

特別リュス
フランボワーズの生地にマンゴー

とっても綺麗な生地。フランボワーズかな?マンゴーかな?酸味がさわやか~

Zopfのパンは種類も豊富で家族で楽しめるお店です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2010-04-10 20:49:11
zopfのミルフィーユ、通販では買えないから憧れです~。
イチジク&チョコのミルフィーユを食べてみたいな
リュス、鮮やかなピンク色がキレイ☆
家族で楽しめる雰囲気をいつか実感しに行きたいです

↓ウーヴリエ、ついにポチッちゃいましたよ~。
やっと一本バゲットにトライしてみようと思います
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-04-12 22:01:50
イチジク&チョコのミルフィーユはお取り寄せできるよー
濃厚でおいしいからポチってみて。
行くときはカフェも予約して行ってみてねー。
ウーヴリエ、バゲット作ってみて!
レポ楽しみにしてまっせ~
返信する

コメントを投稿