日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

18回目

2005年11月03日 23時47分47秒 | 料理教室

ライ麦パンです。
結構膨らみました。靴ぐらいの大きさ(笑)
焼きあがったときにはいいにおいがして、
お味の方もちょっと甘みがあっておいしかったです。
トーストしてバターをぬって食べてもおいしいだろうし、
具を挟んでもおいしいと思います。

今日は祝日だったので夜の授業を受けてみました。
人が少なくっていつもと違う雰囲気。
始めてリッシュの授業とかも見られて楽しかったです。
夜も落ち着いててなかなか良いのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿