日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

鳥羽わんわんパラダイスホテル

2005年11月07日 22時17分33秒 | 日記

伊勢、鳥羽に行ってきました。
今回は犬連れだったので「わんわんパラダイスホテル」に宿泊。
このホテル、玄関にお散歩セットがおいてあったり、至れり尽くせりでした。
夕食はレストランで犬も一緒に食べることができます。
会席料理もおいしかった~♪
お料理はこんな感じ。

部屋もキレイで広いし、海沿いで景色もばっちり。(ハバービューの部屋でした)
今月高山にもオープンするみたいなので来春あたりに是非是非行ってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿