日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

イグレックプリュス 福袋

2009年01月04日 22時41分27秒 | パン
昨日、セールに参戦。
大丸の地下でみつけたパンの福袋。
5つ入って777円でした。

あまいパンもおいしかった~。
食パンは家族用です。

とうとう明日から仕事です。
働かんことにゃ買い物も旅行も出来ん。
ちゅうことでがんばります


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぴ)
2009-01-05 09:20:39
新年、明けましておめでとうございます。
今年もろんろんさんの手作りベーグル記事、
レポ、楽しみにしていますね。

イグレックにパンの福袋があったのですね。
大丸へは2日に行ったのですが人が多すぎて…
地下まではとても行けませんでした(><)
5つで777円だとお得ですね☆
イグレックはベーグルがイマイチでかなりショックだった
という記憶が未だにあります…(汗)

お仕事頑張って下さいね。
返信する
Unknown (きく)
2009-01-05 11:53:56
初売りでパンの福袋が。。5つで777円だなんてなんかお徳な感じですねぇ~♪

お正月あけのお仕事は、かなり疲れますが
頑張って下さい!!
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2009-01-05 22:16:24
あけましておめでとうございます。
2日はすごかったんやねー
私は3日の午前中だったので
それほど混んでなかったよー。
私はイグレックのベーグルは食べたことないなー
でも、ヒポポを知る前までは神戸のパン屋が作るベーグルは信用できないので(笑)
あえて避けてました。

お仕事がんばりまーす。
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2009-01-05 22:19:03
中身の例がディスプレイされてたんですよ。
それみてこの内容だったらお得かも・・・
と思って買ってみましたー
デニッシュ系は単品でも結構高いですものね。

連休明けのお仕事は誰でもしんどいものね。
がんばらなくっちゃ!
返信する
Unknown (おかりん)
2009-01-05 22:22:51
私も、大丸でこの福袋は気になったんですけど、
横目でチラ見して通り過ぎちゃいました(笑)
イグレックの食パン、いつも買ってみたいと思いつつ、
中々機会がないんですよね

私も今日から仕事が始まりました!
休みボケが中々抜けないですよね
でも、オシャレ&美味しいもののためにも(笑)
頑張らなきゃ
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-01-05 22:32:07
こんばんはー。
見た?見た?
見本はハード山食やってーん。
帰って見たら胚芽入りの角食でしたわ・・・
そこが福袋ってところやね!
イグレックの食パンおいしいよー

おかりんちゃんもお仕事やってんね。
ほんと、働かざるもの遊ぶべからずやからね。
がんばって小銭稼ぎしましょー
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2009-01-06 09:04:32
遅くなりましたが今年もよろしく~です

イグレックは新丸ビルにも入って居るんだけど、東京でも福袋あったのかな??
5個で777円はかなりお得だよね~。
パンの福袋!私も欲しかったけど初売りは激混みだし限定20個だったのであきらめたよ
SSの買った人っているのかな??

お仕事頑張ってね。
返信する
Unknown (パリジェンヌ2000)
2009-01-06 14:06:48
kenさんベーグルの「抹茶白玉大納言?」を食べたの。
白玉が意外に固くなくて美味しかったです。
アイディアの勝利ですよね~
お正月らしいベーグルだったよ♪♪
返信する
あ~ちゃんママさん (ろんろん)
2009-01-06 22:22:37
こちらこそよろしくです~

東京のイグレックでもあったんじゃないですかー。
スイーツ、パン、ジャムとかってありそうですよね。
SSのって福袋だとかなりお得なのでは。
これはきっと激戦でしょうね。
私はまだSSのパンは未食ですが、
今度東京いったときはゲットしてみたいと思います。
その為にも仕事がんばりますよ~
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2009-01-06 22:26:43
和菓子ベーグルみたいですよね。
でも自分では作らないなーって感じです。
ケンさんまた行きたいなー。
というか東京行きたい

猫ちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。
悪いところとっちゃえば
少しは楽になって元気になるかも。
猫ちゃんもまだまだ皆と一緒に居たいから
がんばりますよ!
なのでサポしてあげてくださいね
返信する

コメントを投稿