日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

カンパーニュ

2010年05月10日 21時46分28秒 | パン

粉:スワッソン ライ麦ちょっと 少量イースト冷蔵発酵



ほとんど捏ねないカンパーニュは
あまり時間の無いときに重宝します。



天星小輪さんに引き取ってもらいました。
なので、断面はナシね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかったです~♪ (天星小輪)
2010-05-12 22:02:26
こんばんは~。

カンパーニュ、めっちゃうまかったです♪
ごちそうさまでした^^。
もう全部食べちゃいました

スワッソンおいしいね。
私も今度焼いてみようっと
返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2010-05-12 22:31:49
スワッソン大丈夫でした?
今日の記事にも書いたんだけど、
あんまりおいしくなかったん。
たまたまだといいんだけど~
スワッソン、扱いやすい粉だと思います。
是非是非使ってみてぇ~
返信する

コメントを投稿