日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

SAのパン 岡山

2008年12月09日 23時33分45秒 | パン
先日ちょこっと尾道まで行って来たんですが、
その帰り道で寄った吉備サービスエリア(上り)の
「Moscato Bianco」というパンベーカリー&カフェのパンです。
↑のは「りんごのパン」180円
すんごい赤い色です、怪しいです
中はりんご風味のカスタード?

味も悪くは無いんですが・・・色が・・・
でもお子様は喜ぶだろうな~

こちらは「桃のパン」180円

ピンク~

ホイップクリームと桃の果肉。
うーんスイーツっ!

こちらは普通な感じで
「バジルチーズバンズ」90円

このパンはおいしかった!
バジルもチーズもちゃんといい香りで
香ばしいパンでした。
お食事にぴったりなパンです。

サービスエリアのお店といえども、
なかなかおいしいパンが揃っているようでした。
種類も豊富。
楽しいパンからベーシックなパンまで、
あ、それとベーグルもありましたよ。
なかなか使えるパン屋でした。
SAだからあまり行けないけどねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-12-10 12:12:35
このピンクは、カキ氷のシロップかしら・・・・
以前、スイカパンというのを作っているのをTVで見たんだけれど、シロップを仕込み水に入れてたわあ・・・・
リアルなりんごのパンだからお子ちゃまだけでなく、大人も興味津々でしょう。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-12-10 22:12:44
このピンクは食紅とかなのかなぁ?
良く見ると折込みたいな感じなのです。
赤い折込クリームかも知れないですね。
この隣には南瓜のパンもあったみたいなんです、もうなかったんですけどね。
そちらもリアルだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿