日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

H・Lベーグル いろいろ

2008年12月10日 22時28分13秒 | ベーグル
先月買ったものです。
イチジク&クランベリー

具はそんなに多くなく甘さも控えめ。


キャラメルバナナ

キャラメルとバナナの甘さに香ばしいナッツ。

この組み合わせは間違いないですね!
生地もキャラメルが溶け込んでスイート。
おススメの一品です。

粒あん

甘さは控えめでおいしい餡でした。

お饅頭かお焼きといったベーグルですね。
和テイストたっぷりのベーグルです。

H・Lのベーグルはもっちもちでしっかりとひきのあるベーグルです。
しっかり噛みしめてたべましょう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぴ)
2008-12-11 11:30:49
H・Lベーグルいいなぁ~♪
玉造って何にも無さそうなので行くにも、この為だけって言うのが
もったいない気がするんですよね(><)
でも通販するんならお店に行きたいし・・・(笑)

おやきみたいなのがいいですね。
中の具がたくさん入っててお腹空いた時にいいかもw
返信する
Unknown (おかりん)
2008-12-11 21:55:11
H・Lかなりご無沙汰です~!
あのソフトやけどもちもちの食感が大好きやのに、
遠いのでついつい足が向かわないんですよね
あんベーグルは平べったい形が独特で、
まさにおやきのような見た目ですよね☆
甘さ控え目の餡っていうのもいいなぁ
H・L、かなり食べたくなってきました
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-12-11 22:17:18
お店に行きたいって気持ちわかるわぁ~
私もお店で選ぶのが好きなんです。
あんベーグル、中に具が入ってるからそのままパクッといけるのがいいですよー。
新しいフレーバーも出てたみたいチェックしてみてね!
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-12-11 22:25:09
もちもちしてるねー。
うん、ちょっと外れなので行くの迷うよね。
駅からは遠くないけどね・・・
でも種類が豊富で楽しいお店です。
関西では貴重なベーグル専門店ですね。
機会があれば是非。
返信する

コメントを投稿