日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ポム ド テール

2005年10月24日 23時20分36秒 | パン


土曜~今日まで東京に行ってました。
前々から行きたいと思っていた西荻窪のポムドテールで念願のランチをいただくことが出来ました!
ここのベーグル良い!!外がパリっとしてて中は結構モチふわ。
めちゃくちゃ好みでした。
それとこのキッシュ(さつまいもとかぼちゃ)のベーグルプレート。めちゃおいしかった。
キッシュは前から「ひつこい」イメージがあったんだけど、ぜんぜんそんなこと無くって
素材のおいしさがしっかり出てておいしかったです。
もちろんベーグルも2つ程お持ち帰りしました。ほんとはもっと欲しかったんだけど、
みるみるうちに売れて無くなってしまってました。
次回東京行ったときにも必ず寄って帰ろうと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもー (ちーこ)
2005-10-28 00:48:50
返信する
しまった (ちーこ)
2005-10-28 00:51:44
ウサピョンだけで送ってもた

なになに~

新しいお店だ!!

へーランチもあるんだ。

普通のパン屋さんっぽいイメージだけど。

ほう。

私も近くなったわけだし、東京進出しよーっと。

関西にいるのに東京に詳しいロンロンさん!

また東京方面でもお店教えて下さい
返信する
どぉも (ろんろん)
2005-10-28 22:57:17
昔は「東京にはおいしい物は無い」って

思ってたんだけど、ここ何年かで撤回されました。

下町にある、こういうこぢんまりしたお店が

おきにいりなのです。



>また東京方面でもお店教えて下さい



おう!今度東京遠征の際はご一緒しましょうぜ。

返信する

コメントを投稿