日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

東北便

2008年03月26日 23時32分02秒 | ベーグル
久しぶりの東北便です。
今回は白神こだま酵母で、
胡桃を巻き込んだベーグルと
オレンジ&ホワイトチョコを巻き込んだベーグルを作ってみました。

それに+ほうれん草ベーグル、できそこないホシノプレーンベーグル。
今回はちょっと少なめでしたねー
ゴールデンウイークごろに期待しててくださ~い。


只今、レーズン酵母育成中。
既に粉継ぎ段階にきてまーす。
週末にはパンに出来るかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛して食べますv (cactus)
2008-03-28 00:19:59
明日の朝ごはんにでもほうれん草ベーグルを頂きます^^

その、酵母を自分で作るってのがすごいですね~
その瓶の中は醸されまくってるんでしょうね(笑
次のパンも楽しみにしてます♪
返信する
cactusちゃん (ろんろん)
2008-03-28 23:30:28
愛してくれてありがとう♪

酵母はシュワシュワ育っていくんですよ~
美味しいものに手間をかけるのも楽しみの一つですね。
おいしいパンが出来るといいなぁ~
返信する

コメントを投稿