日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ほうれんそうベーグル 白神こだま酵母

2008年03月25日 22時08分13秒 | ベーグル
白神こだま酵母で作ったほうれんそうベーグル。
父が作ったほうれん草。無農薬です。
クラムは詰ったかんじ。

このほうれんそうの香りは残念ながら
あんまりありませんでした
でもやはり緑色は体によさそうですよ~。
チーズと食べたらおいしいよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まん丸! (シン)
2008-03-27 12:30:32
ほんとチーズと食べたら美味しそう!
それにしてもいつもながら、
見事にキレイにまん丸ですね!

無農薬ほうれん草は貴重ですね。
我が家でも大抵、●国産冷凍ほうれん草ですから。
返信する
届きました~♪ (cactus)
2008-03-27 22:04:57
二日前に!(毎度お礼遅くてゴメンナサイ;
ろんろんさんの作るほうれん草ベーグルは本当に大好き♪
スライスチーズをはさんでいただきます~!!
(カマンさんだとチーズ味が強くてほうれん草が楽しめないので、あえてただのスライスさん)

そういえば近所の八百屋で寒ナントカ~という
小さめのほうれん草が売ってました。
御浸しにすると甘くて美味しいのですよー

ではでは、美味しくベーグルさん頂きます^^
どうもありがとうございました~♪
返信する
シンさん (ろんろん)
2008-03-27 22:53:53
こんばんはー。
中国産の残留農薬はホントに怪しいですよ。
だって、香港では何でも水洗いしますからね。
お肉もね。
ホント、虫喰いや、虫付きのほうが安全なんですからね・・・
返信する
cactusちゃん (ろんろん)
2008-03-27 22:59:24
こんばんはー
届きましたかー、よかったです。
ほうれん草、香り弱かったですね。
実は小松菜の方が香りがでて意外とおいしのです。
また機会があったら作りますんで食べ比べてくださいまし。
ほうれん草は冬の野菜だから「寒ナントカ・・・」
のほうれん草は柔らかくって香りもよさげな感じがしますね。
健康のために緑黄色野菜をいっぱい取りましょう~
返信する

コメントを投稿