日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ブルーベリーベーグル@L'Atelier du Pain

2012年11月17日 17時58分49秒 | パン

先週末はお江戸にいっておりました。

その折、最近オープンしたという六本木のL'Atelier du Pain(ラトリエ・デュ・パン)
というおしゃれなお店へGO。
建物の1階がワインショップ&レストラン、その2階にパン屋さんがあります。
入ると一瞬「パン屋さんはどこ?」状態になるわけです。
けど、大丈夫パン屋は2階と表示してありました。

このラトリエ・デュ・パンさん、石窯焼きと粉にこだわりがあるパン屋さんという触れ込み。

で、買ってみました噂のこれ


ブルーベリーベーグル

ちょっと半透明の部分がアリ
ビッグサイズです。
手のひらに乗っけると軽くはみ出ます。


ギャー 

ブルーベリーがみっちりです。

お味の方は・・・

思ったより

えーっと、何がと申しますと。
粉の風味がわからなかった・・・
ブルベリーの風味もイマイチだった・・・
生地はネッチとしていて弾力とかそういうのではなく、
伸びない餅っぽい食感。
(あくまでも私の味覚ですから・・・)

舌がおかしかったのかなー?

でも、その昼に食べたパンはめちゃくちゃ美味しかったのよ

ってな感じでした。

ちなみに店員さんはすごくフレンドリーで親切でした。
まだ、他も買ったのでもうちょっと試してみます・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みか)
2012-11-19 08:05:13
過去の記事にコメントしたのに親切丁寧にご返答くださりありがとうございます(^^)

ACOTさんに問い合わせてみます~

ラトリエデュパンのブルーベリーベーグル、私も食べてみたいです♪
返信する
みかさん (ろんろん)
2012-11-19 22:41:13
こちらこそ、書き込み感謝します^^
ラトリエデュパン、おいしそうなパンがいっぱいありましたよ。
とくにビエノワズリー系はキラキラしてました。
店員さんも親切でいろいろ教えてもらえると思います。
ぜひ、行ってみてください♪
返信する

コメントを投稿