日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ameen's oven のパン

2010年07月25日 08時31分23秒 | パン

ビオミッシュフリュイ

フルーツがどっさり入ったパン
ルックスに惚れたので買ってみました。
意外と爽やかなお味。

ブルーベリーブレッド

ノッペリわらじのようなルックス
それは何故か・・・
水分量が多いからだと想像されます。

中にフレッシュなブルーベリーがいっぱい。
生地ももっちもっち、ねっちねっち。
独特の食感を持つ夏のパンです。

いよかんトースト

私の周りで「絶品」と言う声が響き渡る(笑)パン。
アミーンズさん定番のパンです。

久しぶりに食べると、やっぱりアミーンズさんのイヨカンピールはおいしいわっ。
トーストするとサクサクでおいしかったです。
昔よりパンっぽくなってるようなきがするなぁ。

ameen'sさんのパン、都会にあるのに山で焼かれたようなパンが多くて
他のパン屋にはない魅力を持ってるパン屋さんだと思いました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tama)
2010-07-26 14:21:02
ろんろさんこんにちは^^
暑いっすね~^^;
ろんろんちゃん、まいちゃんの毛皮族(笑)はお元気ですか??

いよかんトースト、おいしいですよね~。
最近買いに行けてないけど、また食べたくなってきました。
ブルーベリーブレッドは見たことないけど、今の時期限定のものでしょうか。
これは近々買いにいかねば!
暑さが落ち着いたら
(ろんろんさんさえよければ落ち着いてなくとも(笑))
また遊んで下さいね^^
返信する
Unknown (おかりん)
2010-07-26 21:30:21
いよかんトースト絶品!と響き渡らせてる一人です~(笑)
私も長いこと食べてないけど、レポを見たら
久々に食べたくなってきました♪
ビオミッシュのようなカンパを焼きたいな~☆
その前に、プレーンなカンパでクープをガバっとさせねば
確かに!パンもお店の雰囲気も、あそこだけ山の中のようですね~。
周りはセレブなだけに独特ですね
返信する
tamaちゃん (ろんろん)
2010-07-27 06:23:25
おはよー。
毛皮族は元気いっぱいよ~
食欲もありすぎて夏バテとは無縁ですわ。

ブルーベリーは季節ものみたい。
アミーンズさんにしてはちょっと変わったパンやと思うんで行く機会があったらゲットしてみてね~

ホンマ、暑さにやられてますわ・・・
(昨日も偏頭痛)
調子がよさげなときに是非遊んでやってね。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-07-27 06:27:55
いよかんピール、たまらなくおいしいわよね!
レーズントーストもおいしいのかなぁ。
夏はアミーンズさんも空いてるみたいよ。
ビオミッシュみたいなカンパ焼いてみたいねー
そうそう、最近思うんだけど、お店のカンパってそれほどガバッって開いてないやん?
だから開きの大きさじゃなくって質かなって思うん。
小さくても良いクープとそうでないクープってあるもんなぁ。
なんて、アミーンズさんのパン見て思ったりしました。
でも、ガバッと開かせればそれも可能の範囲やと思うんで頑張ってガバっとやりましょうね。

そうやん、夙川はセレブや~
返信する

コメントを投稿