日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ブランジェリー コムシノワ

2010年01月02日 21時31分48秒 | パン
本日は三ノ宮へ行ってまいりました。
デパートの初売りを楽しんだ後、
帰りにコムシノワへ。

お正月から開いてますよ~
キラキラしたパンでいっぱいです。

購入したパンは
↑チーズのカンパーニュ
キャラウェイシードが練りこまれた生地は
一見ハードそうにみえるけど、フワッとしたクラムです。
クラストは薄くでパリッとしてますよ。
神戸のフランスパン系ですね。
食べやすくっておいしいです。

タルティーヌ

野菜のたっぷり入ったベシャメルソースに南瓜とミニトマトがトッピング。


緑が鮮やかだったので買ってみました。
インゲン、グリーンピース、ジャガイモ、ブロッコリー。
緑のソースはアボカド?

両方とも、名前、具材は不明。見た目で購入。
タルティーヌは初めて食べたけど、美味しかったです。

あんバター

バターにきなこがかかってます。
バターがおいしい~
あんこは甘さ控えめ。おとなのあんバターサンドです。
こちらのバゲット?もハードさはあんまりなく食べやすいです。

明日もヒマなので神戸行くかな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2010-01-02 22:46:20
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします☆

初売りは毎年必ず行ってるのに、今年は行き逃しちゃいました
すごい人手やったんやろうなぁ~。
コムシノワ、身近すぎて?あまり食べないけど、
行くと惹かれるパンが結構多いんですよね
久々に行ってみようかなぁ☆
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-01-02 23:37:08
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね!

うん、人いっぱいやったよ~
帰り、駐車場&高速が渋滞やったわ。
早く行って早く帰るのがいいかもねー。
コムシノワ、めちゃくちゃ種類あったよー
正午ぐらいに行くと惣菜系も
スイーツ系も充実してたわ~
もし近くに行ったら覗いてみるのもいいかもね。
返信する

コメントを投稿