日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

お正月一日目

2010年01月01日 16時37分14秒 | 日記
皆様お正月いかがお過ごしでしょうか?
我が家は今年もまた出来合いおせちでございます。
味が濃いので早速口内炎ができました


両親へのお年玉。
このポチ袋わりと簡単に作れます。
作り方ご希望の方はメールいただければお教えしますよ~

あまりにもヒマなので
ベーグル焼きました。

手前のは餅用にテーブルにおいてあったあんこを巻き込んだベーグル。
おへそから少々噴火してます
後ろのはいちじくくるみベーグルとシナモンレーズン。
明日の朝からの朝食にしよう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (tama)
2010-01-01 23:57:02
ろんろんさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました☆
今年もぜひぜひおいしいもの食べにご一緒させて下さい^^

ご両親にお年玉!素晴らしい~☆
ご両親も嬉しいでしょうね^^
しかし、元旦からベーグル焼くってすごいですね(笑)。
私はひたすらダラダラダラダラ…(笑)。反省です。
返信する
Unknown (あんず)
2010-01-02 00:43:42
ろんろんさんあけましておめでとうございます~
今年も宜しくおねがいいたします・・と書きつつお世話になっているのは私のほうだけでした
新年第1回目ベーグル餡子~!いちじくくるみもシナレズもやっぱりおいしそうです~又いつか食べさせてくださいませー
お正月もなぜか新年と感じる間もなく仕事が始まり、又いつもの生活になるんでしょうかね~なんかゆとりがないのがダメだなーと今年はベーグルも挑戦できるようガンバリマス!!
返信する
tamaちゃん (ろんろん)
2010-01-02 21:03:02
あけましておめでとうございまーす。
こちらこそヨロシクです~♪
やっぱり、「お年玉」ってうれしいですよね?
私にはあげる子供もいないし、
一応毎月お給料もらってるわけですから・・・
たまには、ね。
お正月って雰囲気がもう暇で・・・
何もせずに時間だけが過ぎる~~~みたいな。
ダラダラ過ごすのもいいのですよ、お正月は。
返信する
あんずさん (ろんろん)
2010-01-02 21:07:32
あけましておめでとうございまーす。
もうね、ヒマなんでベーグル焼きましたよ。
早く普通の生活に戻りたーい、でも、会社行きたくなーい。みたいな・・・
そうです、なんでも寅イ(トライ)ですよ!
ダメだ~と言わないようにがんばってください!
失敗は成功の素。人生に無駄はないです!

私も、がんばります!減量・・・チーン。
返信する

コメントを投稿