日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

パンドラ 豆乳マフィン ianak!

2009年01月07日 22時29分42秒 | パン
昨日に引き続きまして、ianak!のパンです。

四角いキューブパン、「パンドラ」
正方形の角食のなかにはたっぷりのチョコレート。

生地は結構しっかりしてます。
上部にはピーナッツクランチ。
チョコと合っておいし~


豆乳マフィン。
イングリッシュマフィンって生地がやわらかくってネチョっとした
イメージがありますが、これはぜんぜん違いました。
生地はどっちかというとハード寄りです。
パリッとした感じ。

豆乳の感じもそれほどないんですけど・・・
でもこのマフィンの生地は私好みです。

おまけ

満のボーロ。
やっぱりおいしぃぃぃぃ~~
ホワイトチョコの甘さとマカダミアがなんともいえません!
一個160円するんだけど、もっと安ければ(できれば100円以下)
10個は買うんだけどなー
とにかく大好きです!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-08 07:48:29
ianakは前から行って見たかったお店です。
パンドラも前からすごく気になってて、チョコがたっぷり、アーモンドダストともあって美味しそう~!
イングリッシュマフィンもハードよりなんですか??
マフィンて柔らかいイメージだったけど食べてみたいなぁ~
次回はianakに行ってみたいよ~

満のボーロも美味しいそう!!
160円とはお高いんですね。。
返信する
Unknown (きく)
2009-01-08 07:49:24
名前、また忘れててごめんなさい~!
返信する
Unknown (あ~ちゃんママ)
2009-01-08 15:14:44
パンドラ!たっぷりチョコが美味しいよね♪
チビッコ達にもあげたら、なぜか次女がクラッシュピーナッツを払い落としていたけど。。

明日、栗モノゲットしにイアナックに行こうか、移転前のマルイチに突撃しようか現在悩み中。。
冷凍庫はガラガラなんだけど、買いに行く時間がないよぉ(涙
返信する
Unknown (りか)
2009-01-08 17:15:16
ハードよりな豆乳マフィン美味しそう♪
コレ買いに行かねば!
満のボーロ まだ食べてないねん。勿体無くて(笑)
でも明日食べてみよう~っと
返信する
きくちゃん (ろんろん)
2009-01-08 22:21:10
ianak!いいよ~駅からも近いし。
朝早くからやってるので
早いほうが品が揃ってるかもね。
すんごいおいしそうなパンがいっぱいあるから
きくちゃんもきっと楽しめると思います。
是非行ってみてね!

ボーロは品川駅に売ってるよー。
返信する
あ~ちゃんママさん (ろんろん)
2009-01-08 22:23:42
ホントにチョコいっぱいでした!
ピーナッツ落としてた・・・
想像したらかわいい。。。
お気に召さなかったのか?別々で食べたかったのか・・・
ianak!もマルイチもいいですね!
両方行けたらいいのにー。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-01-08 22:25:57
クラストが結構パリッとしててん。
おいしかったよ!
ianak!は種類もおおいし
絶対楽しめると思うから
チェックリストに入れといて~
ボーロおいしいねん。
お菓子みたいなパンみたいな・・・
スコーンみたいな感じもするし・・・
是非味わってくださいー
返信する

コメントを投稿