日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ポムベーグル

2009年01月08日 22時40分46秒 | Pomme de terre
ポムドテールのベーグルです

マロンベーグル。
トップにマロンがちょこんと乗ってます。
なかに何かフィリングがあるのかなーと思ったら

何もなかった・・・
アイシングでコーティングされたマロン生地。
マロン味はそんなにしてなかったような・・・


いちじく&ラムレーズン&チョコベーグル


たっぷりのいちじくがプチプチしてます。
チョコも濃厚。
いちじく&レーズンが甘いチョコを抑えてる感じかな。


ヘーゼルナッツ&チョコ
ヘーゼルナッツの香りがプンプン。
チョコとヘーゼルナッツは王道ですね。

フィリングもたくさん。

ポムのベーグルはクラストがパリッパリで香ばしくっておいしいー。
おなじみぐるぐる渦巻きもきれい。
ひきもちゃんとあり食べ応え抜群なベーグル。
もう言うことナシです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年初コメさせていただきます (ゆうちゃん)
2009-01-08 23:22:04
今年もど~ぞど~ぞ、なにとぞよろしゅぅお頼み申します・・・ってクドイですかね
ポムのベーグル、今年こそ絶対に食べなくっちゃ
やっぱりこのグルグルの断面、天下一品ってくらい美しすぎますよぉ~
返信する
Unknown (おかりん)
2009-01-09 07:42:56
憧れのポム~!
今年は絶対に食べてみたいなぁ
ぷっくりして高さがあって、バリバリのクラストが
美味しそうですよね
巻き込み、こんな風にグルグルに出来るコツを知りたいなぁ
チョコ好きとしては、やっぱりいちじく&チョコ&ラムレーズンと
ヘーゼルナッツ&チョコが気になります

今度、お会いできるの楽しみにしてまーす
返信する
明けました (あまぐり)
2009-01-09 18:56:14
ろんろんさん!
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)

ポム3つとも未体験だぁ!
栗めっちゃ食べたかったんです~いいないいな♪
ポムはぐるぐるが綺麗ですよね!

今ianakの帰りです~!
仕事場から比較的近いので~!
初めてだったんですが本当に駅から近いですね!
パンドラ迷って買わなかったんです~ちょっと後悔(´Д`)
返信する
Unknown (パリジェンヌ2000)
2009-01-09 21:19:14
三個一度に食べちゃった?
わたしんちのポムさんベーグルは未だ冬眠中です。
早く食べなくっちゃ♪
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-01-09 22:44:33
こちらこそ、どうぞよろしく!
ポム是非ご一緒しましょう。
出来立てのベーグルは本当においしいんだから!
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-01-09 22:46:27
おいしいよー
フレーバーもいっぱいあるの。
最近は個数制限もなくなったみたいだし・・・
行ったらおかりんちゃんも興奮すると思うわ。

私もおかりんちゃんに会えるのが楽しみです!
よろしくね!
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2009-01-09 22:49:45
こちらこそよろしくお願いします~
栗は案外シンプルだったよー。
あまぐりちゃんはianak!の近くに通ってるのね!
いいなぁ。
私、バナナチョコみたいなのがすんごく気になったんだけど、
潰れそうだったので買わなかったの。
食べてみたいパンがいっぱいあって
選ぶのも楽しいねー。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2009-01-09 22:53:23
これ3日分ですよー。
ベーグルは朝一個なんです。
「平日は」ですけど・・・
朝はやっぱり甘いのがいいですー。
ポムさんおいしいので食べてくださいよー。
でもあの焼きたてに比べたら・・・ちょっと劣るかな。。。

酵母はじめたんですね!
私もレーズン起こしてます!
何つくろうか楽しみですね!
返信する
Unknown (エナ)
2009-01-10 19:18:43
いちじくとチョコの組み合わせって
食べたことないです!
どこかにないか探してみようかな
返信する
エナちゃん (ろんろん)
2009-01-10 23:25:28
こんばんはー
いちじくとチョコはたまに見かけますよ。
一緒に食べるとチョコが濃厚になったような感じがします。
どこかに売ってるかなー。
返信する

コメントを投稿