幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

「あんたらがいたら、津波が来ないんだろ?」

2015-05-12 14:15:30 | 幸福の科学学園・HSU

 

HSU(ハッピーサイエンスユニバーシティー 幸福の科学大学申請中)の今年4月からの開学以前から、千葉正心館は、幸福の科学の新たな光のスポットとして、注目が集まっています。

ここでは病気根絶祈願も行われていますが、本当に奇跡体験の多い精舎です。

「千葉正心館は、新時代の学問の府HSUのすぐそばにあり、新時代の光を体感できる磁場ができているのではないか?」と、私は勝手に認識しております。

 

下の画像をご覧ください。

 

これは記憶に新しい、2011年の東日本大震災において、千葉県の被害状況を、千葉県がまとめた資料が元です。

幸福の科学がまとめたものではありません。

千葉県の行政がまとめた資料です。

 

小さな千葉県の地図が、赤色や緑色で現されていますが、赤色が地震による被害のあった市町村で、緑色が津波が来た市町村です。

幸福の科学の千葉正心館のある長生村は、千葉県の太平洋に面した位置にあり、津波の被害を受けても致し方ない場所にありました。

 

それが地図でご覧になるとわかるのですが、ちょうど長生村の沖合いで津波がV字型に割れ、長生村を避けたとしか思えないような、動きをしたことがお分かりかと思います。

現実に現地の方々には、津波が目の前で左右に割れる場面に、遭遇した方も多かったお聞きしております。

 

 

                    (これは、タイのダムの画像です。)http://www.roomie.jp/2013/06/80510/

 

 そしてその後に幸福の科学は、この長生村にHSUを建設するのですが、その際に、地元長生村の住民の方々から、建設に反対するご意見は一切ありませんでした。

むしろ、地元住民の方々への説明会では、地元の方々から、

 

「あなたたち(幸福の科学)がいたら、津波が来ないんだろ。」

「結構なことじゃねえか。」

 

という、歓迎のお答えがあったとお聞きしております。

 

  

さて、そういう奇跡のスポット、新時代の神秘の光の発信元「千葉正心館」から、5月14日(木)に、津久井ひろみ講師が来高いたします。

ご講話の後、茶話会も予定しています。

ぜひ新時代の神秘の光を、ご体感いただければ幸いです。

                       (ばく)

 

大川隆法総裁 2015年4月の法話・霊言ダイジェスト

 

幸福の科学高知支部講話会&茶話会

日時:5月14日(木) 13時~

場所:幸福の科学高知支部精舎

講師:千葉正心館 津久井ひろみ講師

費用:任意植福(お布施です。)

 

高知支部精舎

 

☆ 幸福の科学高知支部精舎   

〒781-8105
高知県高知市高須東町 2-11

TEL:088-882-7775 FAX:088-882-7779


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。