幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

拡散希望『見上げればジェノサイド ー 「脱炭素」に殺される』MV

2021-07-31 22:42:59 | 拡散希望

『見上げればジェノサイド ー 「脱炭素」に殺される』MV

  高知県のランキングに参加中です。クリック応援お願いします!

【歌詞】  
 
(一)
ああ 誰もできるなんて思ってないのに 反対すれば非国民
 
本当のことが言えない 政治家も 役人も 経営者までも 一つの色に染まる
 
この国はいったいどうなるのか 「脱炭素」2050 カーボンニュートラル
 
ああ なんという不公平 製鉄もやめて 石炭も減らすって言ってるのに
 
中国は毎年 CO2を増やす 日本は太陽光パネルを買わされる
 
お人好しの日本は それで屋根を埋め尽くす
 
高い電気代に泣き 中国高笑い
 
この地球は愛の星 CO2が増えても 決して壊れたりしない
 
炭素だって神様の贈り物 怖いのは温暖化じゃなくて中国化
 
見上げれば ジェノサイド
 
屋根の上に光る青いパネルは  ウイグルの人たちの絶望の色
 
見上げれば ジェノサイド 緑の仮面を被る 
 
悪を見破れ 日本の僕たちも声をあげよう
 
太陽光発電が安いのは そこに強制労働があるから
 
いま気付こう 
 
「脱炭素」は嘘だらけ「脱炭素」は嘘だらけ
 
 
(二)
ああ 逆立ちしても無理なのに ポエムには逆らえない
 
本当のことが言いたい 政治家も 役人も
 
経営者も みんなの本音に耳を傾けて 僕は嘘をつきたくない
 
「おぼろげに浮かんだ」っていう 46%削減なんて
 
ああ 恐ろしい未来 工場も捨てて 国じゅうが産業遺産に
 
中国は石炭も原発も使い放題
 
お人好しの日本は 武器さえも作れない
 
森を剥ぎ取って 太陽光パネルで埋め尽くしても
 
中国が海を塞げば 電気は止まる
 
この地球は愛の星
 
CO2を減らすために 奴隷になってはいけない
 
自由こそが神様の贈り物 怖いのは温暖化じゃなくて中国化
 
見上げればジェノサイド 崩れた山々の赤い土は ウイグルの人たちの血と涙の色
 
見上げればジェノサイド  赤い国が迫る緑の仮面で
 
日本の僕たちも他人事じゃない
 
太陽光発電がこんなに広がるのは そこに中国の野望があるから
 
いま気付こう
 
「脱炭素」は嘘だらけ 「脱炭素」は嘘だらけ
 
いま立ち上がろう
 
「脱炭素」に殺される 「脱炭素」に殺される前に
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-08-01 21:16:47
歌詞まで、
載せてくれて、
感謝感謝。
返信する
いえいえ (ばく)
2021-08-05 23:39:19
英さん、良い歌をご紹介くださって、本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。