ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ラブレーの結婚式

2008年07月23日 | 美食
代官山にあるフレンチレストラン『ラブレー』のオーナー山田恵ムスタッシュさんが、二周りも年下の最高に可愛い女性と結婚をしました
娘さんのようにかわいがっている、年下の女友達だと思っていたら、ナント!ご結婚。ラブレーの若い美人マダムとして新しい風を巻き起こしてくれることでしょう。
それにしても、本当にいいよね~男性は(≧ω≦)//。女性も年下との結婚が珍しくない昨今…とはいえ、逆だと世間的に痛い感じが漂うのは、まだまだ進化が足りない。
私もがんばろう~(ってなにが?)年齢は自分で決めるっす!!年とったな~と思ったら年だし。人になんと言われようと「18歳」の気分だったら、それでいいじゃん??
最近とっても嫌いなのが、植松ナントカというオネエマンズのファッションチェック。必ず「年のわりにどう…」というようなことを言うのよね。似合ってるならいいじゃない!?ピーコといい、おかまってなんであんなにコンサバなんだろう?
かくいう私は、ダンスを習いに行っているとき、そのまま踊れる姿で自由が丘の駅前を歩いていたら、ピーコのファッションチェックに出て欲しいと交渉されたことがあります。ケチョンケチョンに言われるのは目に見えていたので、断固断って逃げましたが…。キテレツな格好をしている人を選ぶ傾向があるので、ダンス服とはいえ、声をかけられたこと事態がショック(笑)。


結婚パーティのテーブルには、ご馳走とワイン


これは1955年(新郎の生まれた年)のラトゥール


ツブ貝が~~最高に旨かった。全部もらって帰りたかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙にうれしい・・ (うえ)
2008-07-24 17:07:09
2日連続の更新っすね
追っかけみたいな気分になってきました(笑)

前日の記事についてのコメになりますが、私もフランクフルトあたりだとEMSも割と早いイメージです。
土日、って確かに罠ですねー、日本だったらコンビニ集配自宅集配当たり前!ですもんね。日本人ってやっぱ勤勉

ヒョンですが、7/5-10に日本に来てたみたいです。
BONとかいう紳士服のブランドモデルになったらしく、その撮影だったそう。竹下通りで撮影してました。見たかったっす
最近のヒョンは、サムシクの頃に戻ってきてますよ

お仕事落ち着いたら、また研究してくださいね
返信する
初めまして (やす)
2008-07-26 18:01:37
今まで韓流嫌いで(好きな方ゴメンなさい)1ケ月前に初めてサムスンを観て、ヒョンビン&キム・ソナ大好きになりました
ヒョンビン研究所も全部、コメントまですべて読みあさりました!かなりビョウキです
研究所めちゃくちゃ面白いので、これからも続けて頂きたいのですが、お休みされているのですか?
首を長くして待ってまーす!
返信する
はじめまして! (むらじゅ)
2008-07-29 11:45:10
やすさま☆。.:*・°☆
コメントありがとうございます。
まだほやほやのサムスンフリークですね~

私も始めて見たときは、毎日毎日来る日も来る日も好きなシーンを見たおしました
一番楽しい時期なので、思いっきりサムシク萌えしてくださいませ。

最近のヒョンビンは、顔をいじってしまった(と私は思う)ので、実はちょっと怒っています
次回作でまた萌えられたらいいのですが…。
返信する
やはり! (研究員ーD)
2008-08-01 12:54:39
暑中お見舞い申し上げます。
屋外とオフィスの気温差に参ってます。
関東地方は、関西に比べ気温は低そうですが、くれぐれもご自愛くださいません。

露出が多くなったビニですが、急な変わりよう(激やせ顔)に
身体はそんなに細くなってないようだし、疑問でした。
写真であのフェイスラインなら、実物はそうとう削られた感が出てるはず。
生で会う機会がなさそうなので、今後も注目して写真など見て検証を進めます。
返信する