ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

宴のあと

2014年08月08日 | パーティ

パーティーの夜は渋谷に泊まって、翌日お寿司を食べて帰宅しました。


いただいた花束いっぱい
やっぱり還暦だから??赤い花が多いです(笑)。


夜は、夫が以前部署が変わる際にいただいたメッセージ付き
のヴーヴクリコ(シャンパン)で乾杯…



そして8年ほど前に、私が出した本の出版の記念に、オエノンホールディン
グスの社長さまからいただいた、記念ラベルの赤(サンテミリオン)を、この
節目に開けました


だけど、メインディッシュはコストコのアヒージョ(笑)。
一見ヤバそうだけど、けっこう美味しかった!!
残った油にパスタを投入したら、本格イタリアンレストランで出されても、
気が付かないと思われるほどのお味でしたよ(ほんとか?)

最新の画像もっと見る