ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

2日の夜はなぜかピザσ(´┰`=)

2015年01月04日 | 美食

仕事場が寒いので、年末からPCを立ち上げずにおりましたが、
久々にブログを更新しようと思って開けてみたら、次々と目に飛
び込んでくる皆様の華麗なるおせち料理の写真!!
我が家の貧乏くさい料理が恥ずかしくなったので、さらにジャンク
なもので追い打ちをかけようと思います(笑)。

前菜は、夫の手作り生ベーコン。


お正月はずっと薪ストーブの火を落とさずに過ごしていたので、
ミニピザを焼くことに~~!!


餃子の皮のような市販のピザ生地に、いろいろトッピングして。


ストーブに放り込みます。


すると、これが…。



こんな風に
薪の香りがして美味しかったけど、お正月にどうしても食べたい
ものでもなかったかな

最新の画像もっと見る