ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

ありがとうございます!!

2021年10月04日 | 漫画

9月初頭に配信された新作が、週間ランキング1位になった時点でUPしようと思っていたですが、ネームの書き出し→下描きに没頭しているうちにあっという間に10月なってしまい、そしたら月間ランキングも1位だったので、まとめて嬉しいご報告をさせていただきますね~

あざ~~っす。皆様に大感謝

週間ランキング

月間ランキング

 

ハーレクインライブラリの今月の壁紙プレゼントは私の絵になっております

よろしくお願いいたします

9月にワクチン接種完了しました

2回目はなかなか「しんどいよ」と、みんなが口を揃えて言うので、麻黄湯を準備して臨みました。

深夜から体中がバッキバキに痛み出し、熱が7度5分くらい出たとこで就寝。朝起きたら8度超え。

昼過ぎには9度を超えて、最高39度5分まで上がりました

麻黄湯を飲んでおとなしく半日横になっていたら、夕刻には37度台に下がってその後はみるみる回復。

周囲の話とまったく同じ症状に思わず笑った

季節の風物詩=ブドウを今年もたくさん贈ってもらいました

これは二ノ宮知子っちから

今年は巨峰とシャインマスカットの詰め合わせ。ありがとう~。

これは京都の友達(昔、Leon Familyの事務を手伝ってもらっていた)ヒロミちゃんから

こちらも例年は巨峰を中心にあらゆる種類が入っていてブドウの宝石箱みたいだったけど、今年はシャインマスカット一色。

シャインマスカットが世界的にヒットしているとは聞いていたけど、すごい普及率だぁ~~

りんごもたくさん信州から届きました。

これは私が一番好きなシナノゴールド。特に今年は例年に増して甘酸っぱくて最高

これも信州から、世界一、シナノスイート&梨

おまけ

差し入れでもらったSuikaのペンギンケーキ。カワイイ


最新の画像もっと見る